--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
in 武器庫
どこへ行こうかウロウロ。。

ヘネに来ちゃったせいですぐにBP狩りは無理。
なので、ちょとウロウロ。
新しい場所へ行く気持ちは今はない。
新しいモンスターにもあまり興味持てない。
ただ、さちゅぅを動かしたいだけ。

そぅ・・牛乳があったのでショーワに行ってみた。

D子の経験値の少なさに驚く。
なんなん?
D子・・経験値200ないぞ?
なんじゃそりゃ・・・と呆れつつ奥へ。
★≪・・・続き≫を読む★
2013/06/10 04:24 | めいぽ日記 | コメント(1) | pagetop↑
お久でございます。。
皆様、お元気でしょうか?

さちゅぅでございます。

ごくごく最近、PCを購入したんですね。ぅん。
購入したっていうか新調したんですよ。
で、PCが元気になると・・・もう何年もプレイしてなかっためいぽがしてみたくなった。
まぁ、娘達がやいのやいのうるさかったってのもあるんですが(*´д`*)

で、前回の日記うpから早三年半ほど経過しましたか?
なんか・・・時間の計算するのが怖いのですがw

でもって、めいぽにInしたのですよ。
これまた何年振りなのか詳細はわからんのですが・・・

なんてったって・・・

★≪・・・続き≫を読む★

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

2013/06/09 01:24 | めいぽ日記 | コメント(2) | pagetop↑
*+:。.。:+*ヒサ(〃゚д゚人゚д゚〃)シブリ*+:。.。:+*
さちゅぅをご存知の皆様、お元気でしょうか?

 さちゅぅは・・・ヶ゙ンキィィ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ─♪

いつからめいぽにINしてないのか判らん。

記憶にあるのは・・・ウサギちゃんのマップ。
ピョンピョンしてお花集めしてたなぁ~・・・
それからしてないなー。
ハロウィンやってないやってなぃ(;・∀・)

ま、それくらいしてません。

てコトは・・・ギルド解体してからは全くしてないっちゅーコトね。

永遠の127歳・・・となりそな予感。

ま、辞めはしないので、気が向いたら・・・さちゅぅが恋しくなったら気紛れにINしてみる鴨。

・・・とそんな風にしか今は言えませぬ。


 また逢おう(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
2009/11/17 00:11 | めいぽ日記 | コメント(2) | pagetop↑
15日間の夢の勲章&糸少糸由;シグナス
まぁーったく魔に関係なっすぃんぐな勲章でなーんじゃコリャ・・・ツマンネ(;・∀・)
と思いつつも毎日一応更新してた夢の勲章。
15日目にして・・・・オットォ!(・ω・ノ)ノな勲章に化けたw
さちゅぅ:15日間夢の勲章Get
初のステ晒しですが・・・INTが3あがるだけでも気分的に嬉し。

コレ、ずーっとあればいいのに。
なんで期間限定やねん。(○`З´○)-зケチンボ
★≪・・・続き≫を読む★
2009/08/22 23:50 | めいぽ日記 | コメント(3) | pagetop↑
糸少糸由<さちゅぅ>;シグナス
クエの為アリ巣奥地へ。

エビル999体狩り狩りでLvうp。
糸少糸由:Lv34
まぁサクサク。

さちゅぅでの狩りがちょと飽きたらコチラで少ーし浮気狩り。
でも、さちゅぅほど長く狩りは出来ないのは・・・
やはり、さちゅぅLove━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙だからww
2009/08/21 23:20 | めいぽ日記 | コメント(1) | pagetop↑
糸少糸由<さちゅぅ>;シグナスキャラ
||.+゚*コン。:゚+||q⊥`*◎)゚.:。+゚

シグナス実装されてから幾日経ったろう。
実装された日に一応キャラ一人作りました。
とてーも興味本位でありまふ。

 どんなもんョ・・・

って感じ。

懲りずに飽きずに魔キャラであり(σ´∀`)σマスッ☆

13レベでピグサクサクいけちゃう強さ。
ま、さちゅぅの恵み<12>あるからってのも大いに関係するが。

で・・・

 フィラ1レベでこんな感じ

31レベでこーんな感じでアリ巣で狩れちゃったりする訳ですな。

ありえんよなー、ほんま。

楽しいのなんの。



★≪・・・続き≫を読む★
2009/08/18 23:44 | めいぽ日記 | コメント(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT
懸賞・小遣い ちょびリッチ
